2006年02月28日

マーラーカオ♬


ってゆうメニュー覚えた。
もう、バイトしか行ってないから、書く事もバイトだ。
でもさっでもさっ♪
バイト、初だし。
とりあえず書きたくなるの。

で、マーラーカオってメニューじゃなくてね。
企業言葉。
ほんとは「カステラ」
中国語かなんか?中華料理屋だからねっ♪

で、この料理を今日は覚えたの。
やー、とりあえず頭に入れることたくさんあるヮー
みんな、バイトやっててすごいと思うよ。まじで。
だって、あたしこんなんでお金もらっちゃっていいのかよ?
とか思うの。
まっ頑張ってますけどね♪
かわいがってもらってますよっ☆みなさんに。

で、すごいことに。
誕生日同じ人がバイト先にいたっ!!!
おしいことに同い年じゃないんだけど…
びっくりしたっ!!!笑
ホールの山田さんっ☆笑
やー…すごいなぁ。

お皿割らずに頑張りますっ(○´∀`○)

とりあえず、包丁上手にならなきゃなぁ…
まだ遅いんですよっ
posted by なこ at 00:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新作UP


GREETINGにて、新作UP☆
雲に見立てて、文字作りました☆
いかがー?!

ただ、それが言いたかっただけ笑

あんな文字がほんとにあったらすっごく感動だと思う♪
ほんと☆
飛行機雲とかで作ったらすごいだろうなぁー☆

それかグラフィックでありあえないけどやってみたい☆
めっちゃ感動だと思う♪
だから、絵ってすごいって思う♪
ほんと、なんでもアリだからね☆ある意味笑

想像してるの全部表せるし☆すばらしい力だと思ってます♪
上手い下手関係なくねっ☆
posted by なこ at 00:44| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

キッチナー♪

今日は、はちゅ★バイトでしたぁあぁ♪
昨日面接して、今日の朝に「採用です」って電話キテ、今日の4時半から入りましたっ★
ィェェェェェェィ★★
ぼっかきょ.jpg
おしゃれな中華料理屋のキッチナーです♪
ラーメン屋とかその辺の中華料理屋じゃないからっw
今日は頑張って、大根1本千切りやりましたっ!!!
味噌汁に入れる千切りだと思ってなめてましたっ笑
もー、糸みたいに細いんだよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
料理長に「日が暮れる」とか「おまえは2/100点だ」とか、言われっぱなしだぁあぁあ!!!
でも、頑張るもんねぇえー!!!
うまくなったって言わせるしっ★★
頑張るモンねぇー、絶対ッ!!!
マネージャーなめるでないよ???笑

で、男の人苦手なんだけど…
キッチナーは男の人ばっかりでした。
いわゆるコックさんですよね♪アハー…´Д`)
だって、いきなり「菜々!!!」って呼ばれるし、パニクったぁあ涙涙(…)
おじちゃんとかなら平気なんだけどね…なんで?なんで?w

でも、みんな優しかったし、ダイジョブなことを祈るッ!!!
ってか、ダイジョブにしないと、コレから大変ですからねっ★
まだ男の人苦手なのバレてないから、頑張らないとっねっ!!!

意識しすぎってみんなに言われるんだけど…
まぁ、長い目で見守ってくれっ涙
ブリッ子してるよりはいいでしょ???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑

料理長があたしの好みデスw
でも、指輪してたから奥さんいるのねぇーきっと♪

あぁー厨房は楽しかったでした♪

あっ写真は厨房よ♪オープンキッチンなの★
おしゃれでしょ?キッチナー頑張るんばっ★
posted by なこ at 18:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

祝☆イラスト新作UP

画像加工やってるHPにてイラスト待ち受けUPしましたー♪
っこれこれ☆(*´艸`)スプリング・ハズカム.jpg
意外とコレ、手間がかかってんのょ♪
今日はその裏話wwwそして、ただ聞いてほしいだけwww

太陽と雲なんだけどー♪今日めっちゃくっちゃあったかくってさぁー♪
やっぱり春が一番♪春一番って言うじゃーん?(違)
バックの色は空の写真を使ったので、イラストと写真のコラボ☆
でもそのまんまじゃ違和感ありありなので、写真の空には「It's SUNNY DAY」の文字をチョイス☆
で、イラストはさー♪あれ、なにげただ書いてるだけじゃないのよ?ww
影とかついてるんだからっ!!!じゃないと、やっぱりただの平面だからねー…
影つけても平面だけどさーぁ。
でも見た目ちがうじゃん?グラフィックっぽくしたいヮヶよっw(*´艸`)
だから、とんでもなく時間がかかってるのっ!!!
でも、やっぱりおもしろいけどねー♪
出来たときの喜びは違う違うッ!!!
また、時間があったら書きたいと思うよー☆
今度は、自画像とかどーぉよ?www…やめとこ…w

裏話でしたんっ
posted by なこ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チよコレィト♪


さてさて、今日はバレンタインでー♪♪DAYっ★
そんな中チャリチョコみましたぁあぁ★(*´艸`)
チャリチョコ.jpg
チャーリーとチョコレート工場って「夢のチョコレート工場」のリメイク版っ★
どんななってるかと思ったけど、そのまんまじゃーん?
ジョニーデップの工場長ステキ★髪型とかっ♪いいヮーwww
ってかジョニーデップって「チョコレート」って映画も出てるよね♪
なんか、イメージなのかな?www特につながってないかっ笑

それから、ハイモアくん♪あたしFANなのーん♪かわいいよねっ★
「トゥー・ブラザーズ」見て、思った♪
しかし、大きくなったねwww
ネバーランドは時期を逃してまだ見てないから、見なきゃねー★☆★

あーゆーチャリチョコみたいな不思議な映画大好きなのよっ♪
「ファンタスティポ」とかね♪
同じ雰囲気がする♪(*´艸`)
posted by なこ at 23:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォー★アフター

部屋を気分で模様替え★★
たまにあるんです♪そんな気分♪
やっぱり、部屋が嫌だと感性も出ないし、なにもしたくなくなるからねっ★
ってことでじゃーん♪
ビフォー.jpg アフター.jpg

あんまりわかんない?笑 ベッドの位置が変わって、くつろぎスペース作ったんだけど…
ベッドが邪魔でみえないね、こりゃwww
まぁ、いいってwww

気分も爽快★
チャリチョコも見たしっ★
明日チャリチョコ書こうカナ★


とりあえず、おもしろかったし♪(*´艸`)映画館で見た人いいなぁー♪
posted by なこ at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

マイハウス★シアター

世間は「トリノオリンピック」一色の中…
あたしは兄弟と映画館営業中…/~(*´∀`)/~〜♪

たまりに溜まった、テレビドラマの録画放送
激安だったDVDのレンタル4枚
ってことで4本立てムービー+おまけドラマ♪放送〜♪笑

「マダガスカル」
おどっるのスキスキー♪♪♪ってかあたしはキリンが好きよ♪笑
「皇帝ペンギン」
あぁーこーゆー“その他ドキュメント”ってヤツ好きなの♪
感性がぐーんと伸びる感じ♪やっぱり自然とか動物ってステキだと思うよ(○´∀`○)
「星になった少年」
泣いたっ!!!ああぁあぁぁ、なんかすぐ感動するんだヮー、心動かされるんだヮー。
像かわいいしっ!!!やっぱり動物ステキだよっ!!!いじめるなんてトンでもないヮっ怒
「チャーリーとチョコレート工場」
やぁあっと借りれたチャリチョコ♪まじうれしいヮ♪
実は今休憩中で、、、これからチャリチョコ見るのさっ!!!笑
見たら明日日記に書こうカナ?

ずーっとテレビの前にいるなんてほんと久しぶり。
テレビっ子じゃないので、なくても生きていける人なんですよ、あたし♪
鉛筆と紙があれば生きていける!!!
なんてかっこいいものじゃないけど、絵が描ければ幸せだったり…?!多分。笑

で、感性伸びたときに「春」って感じを出したくて描いたデッサン♪UP♪
デッサン_蝶.jpg
posted by なこ at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ドゥーンっ★


って昔あったよねw
慶ちゃんとシゲで…だよね?あり?ww古いってことですよっ笑

最近、頑張ってますっ!!! ランニングっ!!
受験で費やした脂肪を燃やすためにっ!!!涙
やっぱり、幼馴染のおかげなのか?
走る人がいると楽しくできて、続けられるっ!!!ナイスっ★

で、ご飯も考えろと幼馴染に怒られたので、今日はうどんっ!!!ウ・ドゥーンっ!!!!♪笑

田無は星がまだきれいデス♪田舎ーってこと?笑
でもオリオン座見て走ってますっ!!!…危ないってっ!!!笑

でもって、頑張っちゃってるカラ、筋肉痛…。
筋肉痛が痛いってよく言ってた笑
でも、筋肉が痛いんですねぇー、これがまたっ笑
あー、、、ほんとに筋肉使ってなかったと見えて、ヤバイですっ!!!

…今の弱点は、、、
「お金がナイ」こと。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うどぅーん.jpg
posted by なこ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドゥーンっ★


って昔あったよねw
慶ちゃんとシゲで…だよね?あり?ww古いってことですよっ笑

最近、頑張ってますっ!!! ランニングっ!!
受験で費やした脂肪を燃やすためにっ!!!涙
やっぱり、幼馴染のおかげなのか?
走る人がいると楽しくできて、続けられるっ!!!ナイスっ★

で、ご飯も考えろと幼馴染に怒られたので、今日はうどんっ!!!ウ・ドゥーンっ!!!!♪笑

田無は星がまだきれいデス♪田舎ーってこと?笑
でもオリオン座見て走ってますっ!!!…危ないってっ!!!笑

でもって、頑張っちゃってるカラ、筋肉痛…。
筋肉痛が痛いってよく言ってた笑
でも、筋肉が痛いんですねぇー、これがまたっ笑
あー、、、ほんとに筋肉使ってなかったと見えて、ヤバイですっ!!!

…今の弱点は、、、
「お金がナイ」こと。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

posted by なこ at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ダイエット…


って英語だと「食事」の意味だそうで…笑 ってココは日本ですけどねっ。
受験勉強して英語とかやってたら「日本と意味違うじゃん」ってものとか結構あって、ちょっとびっくりしてみたり、、、して勉強してました笑

で、ダイエットだけれども…
受験期って絶対太る!!!別に異常に食べてるわけじゃないけど、食べたら勉強して、寝て、勉強して、食べたら、勉強して…だったから、そりゃ太ると思わない?だって外に出ないんだよ?だって、運動しないんだよ?だって動いてないじゃんっ!!!怒
ってことで、今まで勉強についやしてた時間を運動にしようと試みました★
もともとスポーツ選手だったので、頑張れると思ってマス笑 根性はあるッ!!!と思うッ!!!!笑

で、幼馴染とランニングしてます♪家が目の前なので、行きも帰りも一緒だし、どんなに遅くてもへっちゃらなので♪
ランニングノートも書いて、頑張ってますっ!!!
さぁ、やせなきゃっ!!!
…でもね、今まで動いてなかったから太ってただけで、食べる量が変わったわけでもないから、多分究極に体重は落ちると思うんだっ。。。それだけ太ったってことなんだけどね。
だからその落ちる楽しみが楽しみデス(○´∀`○)

で、お風呂上りにドクターペッパー♪コレ大好きなのよ♪嫌いな人多いよねっ涙
でもさー46`iしかないんだっ!!!コレって!!!
…普通のコーラはどうなのん?飲まないからわからないやっww
posted by なこ at 00:35| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

桜風味期間限定


なんか中国語みたいね、つなげると笑
こんなのに弱いんです、あたい。(○´∀`○)
そしたら、なんとっ!!!キットカットに出たじゃないっ★★
だけどさー、もう売ってなくてね、しょんぼりしてたのよっ…
そしたら受験終わってプラーっと買い物に出たら、たまたま売ってたのっ!!!!
おぉおおぉぉー買うしかないっ!!!!
ってことで、それだけ買って帰りました。…笑

ところで、受験生のために「ウカール」とか「ハイレルモン」とか売ってるのご存知?笑
カールとかハイレモンとかね…。
やっぱり買ってしまったよ、そーゆーのw
お菓子会社にまんまとはまったってゆう。でってゆう。

posted by なこ at 19:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ディスプレイ☆


今日はお店の方から電話がありましてん♪
ディスプレイの方は出来るかと…
お花屋サンではないんだけど、、、でもディスプレイだって立派な空間デザインで♪
なんか、いいかも♪って思った☆
まだ高校生でこれから大学生になるって分際で仕事選ぶなって感じだよねぇー笑
だから、面接に行くことにしましてん♪
とりあえず働かなきゃね☆☆☆

そういえば、東京は雪が降りました☆積もりました☆
だけど、もう凍ってるヮー、、、滑るしっ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おおぉおぉぉぉ…どこにも行きたくなくなるってばっ!!!笑
posted by なこ at 17:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

めっちゃ本気!!!

今日は♪
バイト探しに行きましたん♪
やっぱりお花屋サンでやりたいなー☆って思って交渉しましたん♪
まだ面接もなにもしてないけど、どーだろね?笑
やっぱり大学行き始めると朝から働けないからね…

ってか、でもバイトしなきゃっ!!!
コンサートとかライヴとか行きたい年頃ですからねっ☆☆☆

ところでーっ!!!
今日は寒いッ!!!寒い寒い寒い寒い…
って思ったらニュースで「関東地方は今日は雪になるでしょう」
って…
ォィっ!!!寒いって…涙
あたし究極の寒がりなんだよね。。。
なんでか、、究極に。笑

あぁ、、、、雪かぁ…。
posted by なこ at 21:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

***サクラサク

tuuchi.jpg
聞いて聞いてキイテ☆
大学に合格しましたぁあぁ(*ノ▽ノ)
やっとデス!!!まーじ、よかった♪♪まーじ、うれしい♪
あぁ、頑張ってよかったって思った☆
応援してくれた人ー♪ほんとにありがとう☆
そして、これからの人、あたしが全力で応援しまス☆
画像だって作るよ♪

これからリクエストしてくれる人たくさん来てほしいな♪

とりあえず、大学決まってよかったデス/~(*´∀`)/~〜♪
夢への第一歩!!!踏みます!!!
posted by なこ at 20:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

