2006年03月10日

まかないなしvs給料増し


剛カワイイー♡♡♡

ただいまあたくし時差がありますっ!!!笑
夜遅くまでバイトしてると、テレビが見られないので、全部ダビってますヮ/~(*´∀`)/~〜♪
で、次の日とか1週間まとめてだとかで見るので、時差が発生!!!笑

で、正直しんどいをただいま見たので、カワイイー♡♡なと♡

そんなバイトですが、
昨日ネ。
9時までだったんですよ、実は。
ってか、実はって問題ではなくて。
通しだったので、朝から9時まででしたよっ!!
なんだけど、9時だとまかないがデナーイ!!!
あたしの頭は、
早くあがって家で食べようか…
でも、家帰ってご飯作ったらまかない食べる時間といっしょかぁー?
でもでも、やっぱりラストまで働いたら疲れるよなぁー…
あーでも、ご飯作ってもらったほうが絶対おいしいし、楽だし…
でも?家のがやっぱり疲れはとれるよね?
!!!
まかない食べるために、ラストまで働いて。
…そしたら給料も増えるんだし。。。

決まり!!!

ってことで、給料増し決定!!!笑

まかない食べて帰りました。

って1日☆でしたっ

チャンチャン♬
posted by なこ at 13:17| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト大変みたいですね。頑張ってくださぃッ!!
Posted by ぁか at 2006年03月13日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。