2006年03月17日

御伽噺


夢見ました。
出演に堂本剛様がっ☆☆☆

----------------
友達とKinKiのコンサートにいました!!!
シカーシ!!なんでか部活でよく通ったという、体育館で。
狭い、狭いっ!!笑

そしたら、KinKiが席に来て、「ついて行こう」と考え、ついてった。
だけど、他のお客さんはなんでかKinKiのいないステージにキャーキャー黄色い声を上げている。笑
友達は光チャンについてった(らしい…)

あたしはなんでか剛に…

そしたら下駄箱に行って、「みんなにお土産あげるんや」とか行って、下駄箱になにやら手紙を入れていた!!!
シカーシ!!!それは雑誌だった!!!
しかもJ:COMの笑 そう!!オレンジの!!!笑
びっくりしたので剛さんに
「剛サーン?これでいいんですかっ?!w」
と聞いたら
「イイも悪いもないやーん」とか言って笑ってる!!!笑
そっかそっか…と納得♡

で、コンサート終わってないのに、自宅へ帰宅。
しかも、剛と!!!
雨が降ってて、傘ナイとかで、走ってた!!!

うちに到着したらイキナリギターを出して。
「御伽噺」を弾く剛サマ。

それを聞きながらずーっと疑問(日常で疑問で思ってたこと)に思ってたものを聞こうとひらめいたっ!!!
「ねぇねぇ?弾いてるところ悪いんだけど…聞いてもいい?」
って聞いたら
「ん?」
ってあの顔で!!!想像できる?
ドラマとかでよくやる顔ね☆
まぁキューンとなりますヮっ!!!
で、その疑問
「どうしてさぁ?御伽噺って名前なのに[僕が笑ってるときは誰かが泣いてる]的なフレーズなの?」
って!!!
そうそう、コレいっつも思ってたんだっ!!!
そしたら剛がさぁ
「!!!!!そう!!よく気づいたなぁ!!!スゴイ!!!!!そうそう!!!そうやんなぁー!!!!」
って☆
お?聞いてよかったと思いながらも…話が進んで
「それなぁー…HPの●●ってところなんだよ」
って。
(●●って名前忘れちゃったの…なんて言ってたっけ…?あぁまじ悔しい)

「それはなに?」
って聞いたら
もう音楽に夢中よっ♡
きいてない、キイテナイ!!!笑
でもずーっとギターを聴いてた、あたしは。

---------------------
そこで起きた!!!!
で、起きたら御伽噺が流れてたっ!!!

あぁ、これかぁと思った♡




なんで剛が出て来たのだろう…
でもずーっと思ってる!!!
剛と色や絵について話したいなって思う。
剛の考え方とあたしの考え方が違うからなおさら♡
なんか、夢だったけど、とってもうれしいんだよねぇー☆
とりあえず御伽噺の話できて笑

いつか会えたらいいなぁー、まじでっ!!!

でもさぁ?
今日SHOCKなんだよねっ♡
光チャンじゃーん♡♡


チャンチャン♬
posted by なこ at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。