2006年03月30日

小さな友達

sinnosuke momoks.jpg

あたしの小さな友達の2人。
別に兄弟でもなんでもない2人なんだけど…

の男の子の方。

あの小ささで小学2年生。
めっちゃチビっこ!!!

まだ電車なんて無切符で乗れちゃうし笑(ォィ
とりあえずちっちゃくて、ママさんは悩んでましたよ。
まぁ子供なんて心配しなくてもー
とか思ってたけど。

病気しちゃうと立ち直るまですんごく時間がかかるし、すぐ高熱は出るし。
やっぱり、小さい分、体は弱いみたい。

でも、すごく明るくて、元気☆
「しんのすけ」って名前をもらったその子。
しんちゃんデス☆

「大きくなったらなにになりたいの?」
って聞いたら

「あんネ、いっぱいご飯食べてネ。
オッスオッスオッスオッスってやるの!!!
おすもうさんになりたいの!!!」

って言ってた。

みんなさ?結構この年って「○○レンジャー」になりたいトカ、「車の運転手」だとかに憧れるのサ。

でも。
小さな彼の夢は大きなお相撲さんになることでした。

とても目をキラキラさせながら…

頑張れ!!!しんチャン♪




一方、女の子の方。
まだまだ、喋れません。
軟語でなに喋ってるかわかりません笑

でも、やっぱりそれなりに考えてることがあるんだなってわかる♫
一緒に海に行きました。
海は初めてらしい…

「ホーラ、これが海なんだよ♪」

って言ったら
「みーみーみー!!!!」
って!!!

じゃぁご飯食べようって言っても
「みー!!!!!」
ってずっと海を指指すんだよ。

すごい気に入ったみたいで、うれしかった☆

「ももか」って名前をもらったその子は、ももちゃん♪

ももちゃんの純粋な心で見る海はどーやって見えてるのかな?
キラキラしてるのかな?


2人がもう少し大きくなったらこの話をしてあげたい。
posted by なこ at 23:22| 東京 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

桜木町


やー!!!
旅行行って来ましたでな♡
鎌倉とか行って来た!!!
で、帰りにシーパラと、横浜ブラブラした♡

写真めっちゃ撮ったもんねぇー♫
加工するもんねぇー♫

そして、桜木町ブラブラブラブラ

桜木町.jpg<

してたら!!!
ケリー会場発見!!!
まぁじでビビった!!!!
こんなとこにあるんだ?的な発言だけれども。
まぁ4月と5月に行くのだけれども。
旅行中そんなこと考えてなくて、全く持ってびびった!!!
まじ、田舎もんが状況してきて写真撮ってる感じぐらい♡
まじ生声聞こえるしさぁ???

バスからみただけなので雰囲気とか写真すら撮ってないけどさ、あぁ、当日券で入りたくなったし!!!
でかい荷物のまま。笑

で、旅行メインで書こうかと思ったけど、
まぁ、いっか。

疲れたので

さよならー♫
もぉー♫
新しい明日へ歩き出したー♫

桜木町でした♡BYゆず
posted by なこ at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

春ゼリー

DVC10024_M.jpgDVC10023_M.jpg
チ糟ット前に発売されてるゼリー☆
まじうまい!!!
春ゼリー☆

あたしゼリー大好きなんだヮ☆
まじで♬
部活の試合の買い弁には絶対ゼリーを買ってた!!!
そしたら、部活内で流行っちゃって、みんな買うようになった!!!笑

てな具合でゼリー大好きなララが見つけました♬
春ゼリー
だってさ♡
なにかと思いきやさぁー。
2層になってるではないかっ!!!

こりゃうまいよ♬
トロピカルだよ♬
ララっぽいって言われたダヨ♬笑
トロ糟゚カルララにアドレスにしなよと薦められたよ♬笑

どんなだよ?笑

まぁねぇー♬
とりま、うまい♡
posted by なこ at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

スッピンGirl♪

DVC10036_M.jpg
この歌マジ好きなのョー☆☆

ってことで。ありゃま?
カラオケで2曲連続スッピンGirlじゃないのっっ!!!笑

これ絶対歌うヮーw
しかもテンポ早めるッッ!!!

キャー♬/~(*´∀`)/~〜♪
イイねイイねー☆☆☆☆☆

Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come With Me Please
Any way!!!!!

歌詞ステキ☆
posted by なこ at 14:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

そしてSHOCK

060317_041217.jpg
やーもうまじで♡♡♡
初SHOCK☆

光チャンが出てきたとき泣きそうになっちまった♡
そして、頑張ってる姿に感動!!!
そして、一生懸命さにLOVE♡
そして、ちっちゃさにキュン♪

もう♪よく頑張ってるナぁー♪ほんとに♡

この公演のために一体どれだけ練習してきたんだろう?
それに兄弟の収録もあるだろうし、雑誌だって出てたよね?
で、歌って台詞もあって。

って考えたら感動した!!!
しかも光チャン、死ぬじゃんっ涙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あわわわわわわ…

泣きそうでしたっ

そして、携帯が光チャンにしたくて…
アラ珍しいw
あたしが携帯を芸能人を待ち受けにするなんてめったなこと!!!
なんだけど、光チャンにしたくなって♡

作った画像UP♪

KinKi担なあたなも、どーぞ♪
ENDLI行ったらまた作ろう♡
posted by なこ at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御伽噺


夢見ました。
出演に堂本剛様がっ☆☆☆

----------------
友達とKinKiのコンサートにいました!!!
シカーシ!!なんでか部活でよく通ったという、体育館で。
狭い、狭いっ!!笑

そしたら、KinKiが席に来て、「ついて行こう」と考え、ついてった。
だけど、他のお客さんはなんでかKinKiのいないステージにキャーキャー黄色い声を上げている。笑
友達は光チャンについてった(らしい…)

あたしはなんでか剛に…

そしたら下駄箱に行って、「みんなにお土産あげるんや」とか行って、下駄箱になにやら手紙を入れていた!!!
シカーシ!!!それは雑誌だった!!!
しかもJ:COMの笑 そう!!オレンジの!!!笑
びっくりしたので剛さんに
「剛サーン?これでいいんですかっ?!w」
と聞いたら
「イイも悪いもないやーん」とか言って笑ってる!!!笑
そっかそっか…と納得♡

で、コンサート終わってないのに、自宅へ帰宅。
しかも、剛と!!!
雨が降ってて、傘ナイとかで、走ってた!!!

うちに到着したらイキナリギターを出して。
「御伽噺」を弾く剛サマ。

それを聞きながらずーっと疑問(日常で疑問で思ってたこと)に思ってたものを聞こうとひらめいたっ!!!
「ねぇねぇ?弾いてるところ悪いんだけど…聞いてもいい?」
って聞いたら
「ん?」
ってあの顔で!!!想像できる?
ドラマとかでよくやる顔ね☆
まぁキューンとなりますヮっ!!!
で、その疑問
「どうしてさぁ?御伽噺って名前なのに[僕が笑ってるときは誰かが泣いてる]的なフレーズなの?」
って!!!
そうそう、コレいっつも思ってたんだっ!!!
そしたら剛がさぁ
「!!!!!そう!!よく気づいたなぁ!!!スゴイ!!!!!そうそう!!!そうやんなぁー!!!!」
って☆
お?聞いてよかったと思いながらも…話が進んで
「それなぁー…HPの●●ってところなんだよ」
って。
(●●って名前忘れちゃったの…なんて言ってたっけ…?あぁまじ悔しい)

「それはなに?」
って聞いたら
もう音楽に夢中よっ♡
きいてない、キイテナイ!!!笑
でもずーっとギターを聴いてた、あたしは。

---------------------
そこで起きた!!!!
で、起きたら御伽噺が流れてたっ!!!

あぁ、これかぁと思った♡




なんで剛が出て来たのだろう…
でもずーっと思ってる!!!
剛と色や絵について話したいなって思う。
剛の考え方とあたしの考え方が違うからなおさら♡
なんか、夢だったけど、とってもうれしいんだよねぇー☆
とりあえず御伽噺の話できて笑

いつか会えたらいいなぁー、まじでっ!!!

でもさぁ?
今日SHOCKなんだよねっ♡
光チャンじゃーん♡♡


チャンチャン♬
posted by なこ at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ART♪ART


新作UPしました☆

和風なのに、コリア文字♪
意味不明だから、英文で解釈♡♪
(意味は日記タイトル♪)

なんだけど、和風!!!

って感じィ。

共感してくれるキミは、ART人だねっ(*'v'W)笑
意味わからない人はわからなくてイインデス☆
きっと、それが普通なのかも?!☆

ねっ☆

posted by なこ at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

明日ご飯があるかないか人生


がけっぷちデス。

家は実家なんですケレド…
「自分のことは自分でせえ!!!」
って決まりで、
高校も卒業したしで。

お金も全て稼いで、自炊して、家事して。

まぁ、あたりまえっちゃ当たり前の生活ですよね♪

だから実家なんだけど、決して楽なわけじゃなく…
明日のご飯があるかないかの生活してます笑
まぁ生きてるからダイジョウブだ!!!
バイト行けばまかない出るしねっ☆
みんな疲れて帰るのに、あたしは絶対食べて帰るから!!!笑
新人のくせに!!!笑
だって、食べなきゃ死ぬし。。。怒

で、まだ初バイト代ももちろん入ってなく…
がけっぷち人生送ってます。
お年玉をこんな風に使いたくなかったヮー…涙
だっておばあちゃんにさぁー
「お年玉で生活費にしたから」
とかいえないし!!!笑



大学生活遅れるのか?!笑
…間違えた
送れるのか?
…この先危うい!!!

しかも、お金のため!!!頑張って働いてるのでめっちゃ疲れてます。寝ても寝ても疲れてるし。
今日朝起きたらオカンに「顔白いけど?」
って!!!!!

キィ――――――――――――――――――!!!!
こんだけ働けば指にも力が入らないヮ!!!
もう!!!

頭イタイから寝る!!!
posted by なこ at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

まかないなしvs給料増し


剛カワイイー♡♡♡

ただいまあたくし時差がありますっ!!!笑
夜遅くまでバイトしてると、テレビが見られないので、全部ダビってますヮ/~(*´∀`)/~〜♪
で、次の日とか1週間まとめてだとかで見るので、時差が発生!!!笑

で、正直しんどいをただいま見たので、カワイイー♡♡なと♡

そんなバイトですが、
昨日ネ。
9時までだったんですよ、実は。
ってか、実はって問題ではなくて。
通しだったので、朝から9時まででしたよっ!!
なんだけど、9時だとまかないがデナーイ!!!
あたしの頭は、
早くあがって家で食べようか…
でも、家帰ってご飯作ったらまかない食べる時間といっしょかぁー?
でもでも、やっぱりラストまで働いたら疲れるよなぁー…
あーでも、ご飯作ってもらったほうが絶対おいしいし、楽だし…
でも?家のがやっぱり疲れはとれるよね?
!!!
まかない食べるために、ラストまで働いて。
…そしたら給料も増えるんだし。。。

決まり!!!

ってことで、給料増し決定!!!笑

まかない食べて帰りました。

って1日☆でしたっ

チャンチャン♬
posted by なこ at 13:17| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

スプリング・ハズ・カム


最近、春が来てるんだなぁって思うときがあるの。
夕暮れの時間。
日が出てる時間が長くなったと思わない?
すごい感じる☆
あぁ、温かくなってくるんだなぁって思う。

で、デッサンしたくなったんだけど。
ネタがない。まじ、ない。
ネタネタネタネタ…
デッサンしたいのに、なに書こうか迷って、描いてない。w

なんか、提案してくれよー…。
なに描こうカナ?


あっ、人は無理。難しいから…
自分でいっぱいいっぱいだった。。。w



posted by なこ at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

別れと出会う

あぁあぁあ、3月スタート!!!
バイトして半月経った。
早くね?早くね?すごい、早いよね?
もう3月ョ。

バイト先のメニューもコース料理も月替わりなので、新しくなります。またイチから覚えなおします。

そして…
バイト先の中華料理屋サン。
最初地元にしかないオリジナルのものでした。。。
が!!!
今まさにチェーン店化しつつあり、どんどん違う地域に発展!!!今、現在3店舗!!!
3月末には2店舗も増え、5店舗に進化。
それはそれは、とてもうれしいでしょ?
だって、名前が知れてくるし。

だけどね。
地元初だから、地元の、あたしが働いている店舗の社員さんがみーんな、飛ばされちゃうの。
新しい店舗にさぁ。じゃないと、味とかメニューとかわからないでしょ?8人いたのに、3月6日には3人になっちゃう。
あたしなんて、半月しか一緒に働いてないかもだけど?
すんごい悲しいの。
なんでぇえぇぇぇええ!!!!

…ってか、なんでってもんじゃないの。
せっかく出会ったのに、もう別れなの。
それが悔しくて悲しい。
しかもいっぱい教えてもらったことたっくさんある。
これからたくさん覚えて出来るようになって感謝の気持ちを込めるのにさ、いなくなっちゃうんでしょ?
悲しいよ…

今日、移動になる社員さんからぽつり。
「菜々にはいっぱい教えておかないとな!もう俺いなくなるしなぁー…6日までだからさっ。伝えること伝えないとな…」
って。
「…」
あぁ、、、なんてこと言うの…悲しいじゃんっ!!!
もうそっからテンションがた落ち。
悲しくて、がた落ち。
だったら出会わなきゃよかった!!!ってムカつきに変わるぐらいショックな出来事です。

料理長はもうすでに移動になりました。
2月の末から移動して、3月にオープンさせるよう、頑張ってました。
ちょくちょく顔だして、どういう間取りにするかとか、どういう配置にするかとか悩んでました。
あたしたった2回しか一緒に働けてません。
しかも移動なの、知りませんでした。
だから、余計悲しくて…
辛いです。
ってぽろって言っちゃった。
そしたら
「そうだなぁー菜々と出会えたのはなにかの縁かもしれないしなぁー。うちにもヘルプでおいでな?」
って言ってくれた。
たかが2回しか一緒に働いてないのに。
涙が出そうだった。
涙もろいだけなの?
違うの、、、。ほんとに。寂しいんだよ…

6日はあたし自身卒業式。
バイトはその前後入れてません。
でも6日が移動する社員さんの最後。
どうして、もっと効率よく日にちあわせてくれないかな?怒
卒業式だってさぁ、悲しいものじゃん。

ちょっとヒステリックブルー…

それから、もういっこ。
チェーン店化するにあたって1店舗あたりの調理師免許持ってる人(社員さん)の数が少なくなるから。
今まで手作りだった餃子やシュウマイなんかが、統一されて蒸し器に入れたらハイ!出来ました。
的なものに変化してしまうという。
バイトでも出来るってやつね。

やっぱりコックさんたちは、悔やんでました。
とても辛そうに見えました。
とても、悲しそうでした。
どうしようもできないことに対して、怒ってるように見えました。

今日のまかないは、一言も喋ることなく、ご飯を口にしてました。
…涙が出てきそうだった。

友達でもない、先輩でもない。
バイト仲間。
でも仲間ってほど親しいわけでもない。
上司って感じな部分がある関係。

だからこそ、メールで連絡取るわけでもないし。
電話して遊ぶ用がある関係でもない。

余計に別れがいやになる。

ヘルプじゃなくて、ただただ、店舗に、移動した人たちに

会いに行きたい。

そう、思うだけ。

でも、あたしは負けずにずーっとその店で頑張るつもり。
だから、めっちゃ料理覚えて、包丁早くなって。
ヘルプで呼ばれたときに
「菜々!うまくなったじゃんか」
って言わせたいって思うんだ。

今は、それを信じて、頑張るしかないのだ…







泣きそう、だ。
posted by なこ at 23:13| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

マーラーカオ♬


ってゆうメニュー覚えた。
もう、バイトしか行ってないから、書く事もバイトだ。
でもさっでもさっ♪
バイト、初だし。
とりあえず書きたくなるの。

で、マーラーカオってメニューじゃなくてね。
企業言葉。
ほんとは「カステラ」
中国語かなんか?中華料理屋だからねっ♪

で、この料理を今日は覚えたの。
やー、とりあえず頭に入れることたくさんあるヮー
みんな、バイトやっててすごいと思うよ。まじで。
だって、あたしこんなんでお金もらっちゃっていいのかよ?
とか思うの。
まっ頑張ってますけどね♪
かわいがってもらってますよっ☆みなさんに。

で、すごいことに。
誕生日同じ人がバイト先にいたっ!!!
おしいことに同い年じゃないんだけど…
びっくりしたっ!!!笑
ホールの山田さんっ☆笑
やー…すごいなぁ。

お皿割らずに頑張りますっ(○´∀`○)

とりあえず、包丁上手にならなきゃなぁ…
まだ遅いんですよっ
posted by なこ at 00:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新作UP


GREETINGにて、新作UP☆
雲に見立てて、文字作りました☆
いかがー?!

ただ、それが言いたかっただけ笑

あんな文字がほんとにあったらすっごく感動だと思う♪
ほんと☆
飛行機雲とかで作ったらすごいだろうなぁー☆

それかグラフィックでありあえないけどやってみたい☆
めっちゃ感動だと思う♪
だから、絵ってすごいって思う♪
ほんと、なんでもアリだからね☆ある意味笑

想像してるの全部表せるし☆すばらしい力だと思ってます♪
上手い下手関係なくねっ☆
posted by なこ at 00:44| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

キッチナー♪

今日は、はちゅ★バイトでしたぁあぁ♪
昨日面接して、今日の朝に「採用です」って電話キテ、今日の4時半から入りましたっ★
ィェェェェェェィ★★
ぼっかきょ.jpg
おしゃれな中華料理屋のキッチナーです♪
ラーメン屋とかその辺の中華料理屋じゃないからっw
今日は頑張って、大根1本千切りやりましたっ!!!
味噌汁に入れる千切りだと思ってなめてましたっ笑
もー、糸みたいに細いんだよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
料理長に「日が暮れる」とか「おまえは2/100点だ」とか、言われっぱなしだぁあぁあ!!!
でも、頑張るもんねぇえー!!!
うまくなったって言わせるしっ★★
頑張るモンねぇー、絶対ッ!!!
マネージャーなめるでないよ???笑

で、男の人苦手なんだけど…
キッチナーは男の人ばっかりでした。
いわゆるコックさんですよね♪アハー…´Д`)
だって、いきなり「菜々!!!」って呼ばれるし、パニクったぁあ涙涙(…)
おじちゃんとかなら平気なんだけどね…なんで?なんで?w

でも、みんな優しかったし、ダイジョブなことを祈るッ!!!
ってか、ダイジョブにしないと、コレから大変ですからねっ★
まだ男の人苦手なのバレてないから、頑張らないとっねっ!!!

意識しすぎってみんなに言われるんだけど…
まぁ、長い目で見守ってくれっ涙
ブリッ子してるよりはいいでしょ???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑

料理長があたしの好みデスw
でも、指輪してたから奥さんいるのねぇーきっと♪

あぁー厨房は楽しかったでした♪

あっ写真は厨房よ♪オープンキッチンなの★
おしゃれでしょ?キッチナー頑張るんばっ★
posted by なこ at 18:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

祝☆イラスト新作UP

画像加工やってるHPにてイラスト待ち受けUPしましたー♪
っこれこれ☆(*´艸`)スプリング・ハズカム.jpg
意外とコレ、手間がかかってんのょ♪
今日はその裏話wwwそして、ただ聞いてほしいだけwww

太陽と雲なんだけどー♪今日めっちゃくっちゃあったかくってさぁー♪
やっぱり春が一番♪春一番って言うじゃーん?(違)
バックの色は空の写真を使ったので、イラストと写真のコラボ☆
でもそのまんまじゃ違和感ありありなので、写真の空には「It's SUNNY DAY」の文字をチョイス☆
で、イラストはさー♪あれ、なにげただ書いてるだけじゃないのよ?ww
影とかついてるんだからっ!!!じゃないと、やっぱりただの平面だからねー…
影つけても平面だけどさーぁ。
でも見た目ちがうじゃん?グラフィックっぽくしたいヮヶよっw(*´艸`)
だから、とんでもなく時間がかかってるのっ!!!
でも、やっぱりおもしろいけどねー♪
出来たときの喜びは違う違うッ!!!
また、時間があったら書きたいと思うよー☆
今度は、自画像とかどーぉよ?www…やめとこ…w

裏話でしたんっ
posted by なこ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チよコレィト♪


さてさて、今日はバレンタインでー♪♪DAYっ★
そんな中チャリチョコみましたぁあぁ★(*´艸`)
チャリチョコ.jpg
チャーリーとチョコレート工場って「夢のチョコレート工場」のリメイク版っ★
どんななってるかと思ったけど、そのまんまじゃーん?
ジョニーデップの工場長ステキ★髪型とかっ♪いいヮーwww
ってかジョニーデップって「チョコレート」って映画も出てるよね♪
なんか、イメージなのかな?www特につながってないかっ笑

それから、ハイモアくん♪あたしFANなのーん♪かわいいよねっ★
「トゥー・ブラザーズ」見て、思った♪
しかし、大きくなったねwww
ネバーランドは時期を逃してまだ見てないから、見なきゃねー★☆★

あーゆーチャリチョコみたいな不思議な映画大好きなのよっ♪
「ファンタスティポ」とかね♪
同じ雰囲気がする♪(*´艸`)
posted by なこ at 23:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォー★アフター

部屋を気分で模様替え★★
たまにあるんです♪そんな気分♪
やっぱり、部屋が嫌だと感性も出ないし、なにもしたくなくなるからねっ★
ってことでじゃーん♪
ビフォー.jpg アフター.jpg

あんまりわかんない?笑 ベッドの位置が変わって、くつろぎスペース作ったんだけど…
ベッドが邪魔でみえないね、こりゃwww
まぁ、いいってwww

気分も爽快★
チャリチョコも見たしっ★
明日チャリチョコ書こうカナ★


とりあえず、おもしろかったし♪(*´艸`)映画館で見た人いいなぁー♪
posted by なこ at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

マイハウス★シアター

世間は「トリノオリンピック」一色の中…
あたしは兄弟と映画館営業中…/~(*´∀`)/~〜♪

たまりに溜まった、テレビドラマの録画放送
激安だったDVDのレンタル4枚
ってことで4本立てムービー+おまけドラマ♪放送〜♪笑

「マダガスカル」
おどっるのスキスキー♪♪♪ってかあたしはキリンが好きよ♪笑
「皇帝ペンギン」
あぁーこーゆー“その他ドキュメント”ってヤツ好きなの♪
感性がぐーんと伸びる感じ♪やっぱり自然とか動物ってステキだと思うよ(○´∀`○)
「星になった少年」
泣いたっ!!!ああぁあぁぁ、なんかすぐ感動するんだヮー、心動かされるんだヮー。
像かわいいしっ!!!やっぱり動物ステキだよっ!!!いじめるなんてトンでもないヮっ怒
「チャーリーとチョコレート工場」
やぁあっと借りれたチャリチョコ♪まじうれしいヮ♪
実は今休憩中で、、、これからチャリチョコ見るのさっ!!!笑
見たら明日日記に書こうカナ?

ずーっとテレビの前にいるなんてほんと久しぶり。
テレビっ子じゃないので、なくても生きていける人なんですよ、あたし♪
鉛筆と紙があれば生きていける!!!
なんてかっこいいものじゃないけど、絵が描ければ幸せだったり…?!多分。笑

で、感性伸びたときに「春」って感じを出したくて描いたデッサン♪UP♪
デッサン_蝶.jpg
posted by なこ at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ドゥーンっ★


って昔あったよねw
慶ちゃんとシゲで…だよね?あり?ww古いってことですよっ笑

最近、頑張ってますっ!!! ランニングっ!!
受験で費やした脂肪を燃やすためにっ!!!涙
やっぱり、幼馴染のおかげなのか?
走る人がいると楽しくできて、続けられるっ!!!ナイスっ★

で、ご飯も考えろと幼馴染に怒られたので、今日はうどんっ!!!ウ・ドゥーンっ!!!!♪笑

田無は星がまだきれいデス♪田舎ーってこと?笑
でもオリオン座見て走ってますっ!!!…危ないってっ!!!笑

でもって、頑張っちゃってるカラ、筋肉痛…。
筋肉痛が痛いってよく言ってた笑
でも、筋肉が痛いんですねぇー、これがまたっ笑
あー、、、ほんとに筋肉使ってなかったと見えて、ヤバイですっ!!!

…今の弱点は、、、
「お金がナイ」こと。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うどぅーん.jpg
posted by なこ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドゥーンっ★


って昔あったよねw
慶ちゃんとシゲで…だよね?あり?ww古いってことですよっ笑

最近、頑張ってますっ!!! ランニングっ!!
受験で費やした脂肪を燃やすためにっ!!!涙
やっぱり、幼馴染のおかげなのか?
走る人がいると楽しくできて、続けられるっ!!!ナイスっ★

で、ご飯も考えろと幼馴染に怒られたので、今日はうどんっ!!!ウ・ドゥーンっ!!!!♪笑

田無は星がまだきれいデス♪田舎ーってこと?笑
でもオリオン座見て走ってますっ!!!…危ないってっ!!!笑

でもって、頑張っちゃってるカラ、筋肉痛…。
筋肉痛が痛いってよく言ってた笑
でも、筋肉が痛いんですねぇー、これがまたっ笑
あー、、、ほんとに筋肉使ってなかったと見えて、ヤバイですっ!!!

…今の弱点は、、、
「お金がナイ」こと。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

posted by なこ at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

